2020.05.18 【ウェビナー開催】「リモートワーク導入支援セミナー~私たちは、こうやって在宅勤務に一気にシフトした~」開催のお知らせ

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2020年5月29日(金)に「リモートワーク導入支援セミナー~私たちは、こうやって在宅勤務に一気にシフトした~」と題しウェブセミナーを開催いたします。

3/25の小池都知事のオーバーシュートの重要な局面であり、在宅勤務を強く推奨する
という会見を受けて、弊社がどのように一気に在宅勤務にシフトしたのかをご紹介します。端末が足りない、ライセンスが足りない、外線電話はどうするなどの課題を数日という短期間で準備しなくてはならない状況の中で、大きな役割を果たしたAWSソリューションについてご紹介します。
他社はどのような形で在宅勤務をしているのか、緊急で在宅勤務に移行して課題をお持ちのお客様、これから導入をより加速しようと考えているお客様の参考に少しでもなりますと幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

セミナー名称

リモートワーク導入支援セミナー
私たちは、こうやって在宅勤務に一気にシフトした

会期

2020年5月29日(金)16:00-16:45 受付開始(15:30~)

ツール

Amazon Chime
※事前にAmazon Chimeにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備ください

参加費

無料(要事前申込)

主催

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

協賛

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

申込URL

https://form.run/@webinar0528

AGENDA

16:00-16:10

リモートワーク でのAWS活用
Amazon WorkSpaces, Amazon Chime, Amazon Connectのご紹介

アマゾン ウェブサービス ジャパン株式会社

16:10-16:30

私たちは、こうやって在宅勤務に一気にシフトした
~その中で大きな役割を果たしたのはAWSソリューションだった~

株式会社TOKAIコミュニケーションズ

16:30-16:45

質疑応答

※セッション内容は、予告無しに変更となる場合がございます。

2020年の記事一覧

受付中のセミナー

導入のお問い合わせはこちら

AWSやAmazon WorkSpacesの導入から接続回線、運用・保守まで何でもお任せください。

お問い合わせ

TOPへ戻る